2026.06.26
この度、R1250GSAのご納車がございました🎉
2年ほど前に初バイクでG310GSをご購入いただき近場から長距離ツーリングまで幅広くお楽しみいただいておりましたがある日R12G/Sが気になるとご来店いただき試乗をするために大型二輪免許の取りに行く流れに‼️😆
ところが教習中に色々考えていると用途的に水冷GSAの方が良いのでは?となり最終的にR1250GSAをご成約いただきました😊
ご納車ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします😌✨
一覧に戻る
このページのトップへ戻る