認定中古車

閉じる

各店舗詳細

閉じる

【R1250GSA】ご納車おめでとうございます🎉【鈴鹿店】


この度、R1250GSAのご納車がございました🎉

2年ほど前に初バイクでG310GSをご購入いただき
近場から長距離ツーリングまで
幅広くお楽しみいただいておりましたが
ある日R12G/Sが気になるとご来店いただき
試乗をするために大型二輪免許の取りに行く流れに‼️😆

ところが教習中に色々考えていると
用途的に水冷GSAの方が良いのでは?となり
最終的にR1250GSAをご成約いただきました😊

ご納車ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします😌✨

一覧に戻る

このページのトップへ戻る