
この度、R1300GSスポーツのご納車がございました🎉
R1300GSツーリングとG310GSをにお乗りで
G310GSでオフロードイベントなどにご参加いただいていましたが🏍️
当店のオフロードイベント「林道ツーリングin関ヶ原」にて
他のR1300GSスポーツにお乗りの参加者について行けず‼️
R1300GSツーリングとG310GS2台を手放して
R1300GSスポーツへお乗り換えいただきました😆✨
これからはR1300GSスポーツで
これまで以上にオフロードをお楽しみいただければと思います🥰
ご納車ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします✨



