認定中古車

閉じる

各店舗詳細

閉じる

【R1300GSスポーツ】ご納車おめでとうございます🎉【鈴鹿店】


この度、R1300GSスポーツのご納車がございました🎉

R1300GSツーリングとG310GSをにお乗りで
G310GSでオフロードイベントなどにご参加いただいていましたが🏍️

当店のオフロードイベント「林道ツーリングin関ヶ原」にて
他のR1300GSスポーツにお乗りの参加者について行けず‼️

R1300GSツーリングとG310GS2台を手放して
R1300GSスポーツへお乗り換えいただきました😆✨

これからはR1300GSスポーツで
これまで以上にオフロードをお楽しみいただければと思います🥰

ご納車ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします✨

一覧に戻る

このページのトップへ戻る