2026.06.22
この度、R1250RSのご納車がございました🎉
遠方からお問い合わせでしたがさっそく現車を見にご来店いただける事になり現車をご覧いただくとその場でご成約いただきました😊✨
合わせて純正レザージャケットもご購入いただきました🥰
ご自宅までは自走で帰られるという事ですがR1250RSなら丁度良いツーリングになると思います🏍️
ご納車おめでとうございいます。今後ともよろしくお願いいたします😌✨
一覧に戻る
このページのトップへ戻る