認定中古車

閉じる

各店舗詳細

閉じる

【R1250RS】ご納車おめでとうございます🎉【鈴鹿店】


この度、R1250RSのご納車がございました🎉

遠方からお問い合わせでしたが
さっそく現車を見にご来店いただける事になり
現車をご覧いただくとその場でご成約いただきました😊✨

合わせて純正レザージャケットもご購入いただきました🥰

ご自宅までは自走で帰られるという事ですが
R1250RSなら丁度良いツーリングになると思います🏍️

ご納車おめでとうございいます。
今後ともよろしくお願いいたします😌✨

一覧に戻る

このページのトップへ戻る