認定中古車

閉じる

各店舗詳細

閉じる

【R18Classic】ご納車おめでとうございます🎉【鈴鹿店】


この度、R18Classicのご納車がございました🎉

初バイクにクルーザー系のオートバイを探されていて
普通二輪教習の申し込みすらまだだったそうですが
赤いR18Classicに一目惚れ。免許より先にご成約いただきました😆✨

ご家族がBMWの4輪にお乗りで
まず当店にお立ち寄りいただいた事が運命の出会いに繋がったようです🥰

ご納車ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします😊✨

一覧に戻る

このページのトップへ戻る