お問い合わせはこちらから

BMWモトラッドミツオカ

各店舗試乗車検索

閉じる

各店舗中古車検索

閉じる

各店舗詳細

閉じる

各店舗お問い合わせ

閉じる

スマホ用ナビゲーション

新車検索 キャンペーン
募集中のイベント ブログ
見積もりシミュレーター プライバシーポリシー
試乗車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
認定中古車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
店舗一覧
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

スマホ用お問い合わせ

大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

provide 納車情報

鈴鹿店

【R1250R】ご納車おめでとうございます!【鈴鹿店】


この度、R1250Rのご納車がございました🙇🏻‍♀️

M1000Rを検討していて現車が見たいという事で

当日にD社のディーラーで知り合ったという方と一緒にご来店いただきました。

M1000Rはストック出来る車両ではない事をご説明させていただくと

いい感じのネイキッド系のバイクを探されていて、候補の中にR1250Rがあるとの事。

タイミング良くR1250Rの試乗車があり、ご説明をさせていただいたところ

試乗車をご購入いただける事になりました。

ところが契約書の作成中にライセンスサポートをお使いいただけることに気づき

新車のご購入を提案したところ、新車でご成約いただきました😮✨✨

今年の3月にモデルチェンジしたR1250R。

快適フル装備のR1250Rは23年モデルで終了です。お早めに💨💨

念願のLEDヘッドライトが装備され視認性が大幅にアップしました。

それに伴いデイライトやコーナリングライトも追加されております。

1250ccボクサーエンジンを搭載している車両の中では一番軽量で

特性上重心が低いこともあり、非常に取り回しがしやすく扱いやすいバイクです。

純正スマホホルダーもお付けいただきました。

BMW Motorrad Connectedのナビ画面をジョグダイヤルで操作することが出来ます。

スマホのワイヤレス充電機能やUSBtypeCがあり非常に便利です。

R1250Rは標準でハイシートが装備されております。

乗車中の膝の曲がりを浅くし、長距離でも快適にお乗りいただく事が出来ます。

ご納車日に純正ウェアのシュヴァービングジャケット(レッド)をご購入。

純正フルパニアとスポーツマフラーとアパレルをご注文いただきました。

近場から長距離まで幅広くこなせるR1250Rで

これからのバイクライフをお楽しみいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします😉😉

ご納車おめでとうございます🤝

BMWMOTTORRADについて
気になることがあれば
何でも問い合わせください。


店舗一覧

このページのトップへ戻る