お問い合わせはこちらから

BMWモトラッドミツオカ

各店舗試乗車検索

閉じる

各店舗中古車検索

閉じる

各店舗詳細

閉じる

各店舗お問い合わせ

閉じる

スマホ用ナビゲーション

新車検索 キャンペーン
募集中のイベント ブログ
見積もりシミュレーター プライバシーポリシー
試乗車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
認定中古車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
店舗一覧
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

スマホ用お問い合わせ

大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

provide 納車情報

堺店

更なる速さへの追及!!


御年65歳!! 記念すべき当店第1号車S1000RRご納車させていただきました!!

去年の鈴鹿サーキット走行会のイベントにて、その楽しさに目覚めてしまった当オーナー様。

その時はS1000XRでのご参加だったものの、少し消化不良があったようで、後日突然来店されS1000RRに試乗。

S1000RRの性能に大変満足され、当時はまだ詳しい情報等はございませんでしたが新型S1000RRをご注文いただきました!!

待つこと半年、ようやくご納車させていただく事が出来ました!!

納車はご自宅まで配送させていただきました。

とても素敵な別邸でした! もう少し暖かくなってきたらホタルも見れるみたいで、一度個人的に子供と訪問したいですね。

こちらの新型S1000RRオプションも多数取付させていただきまして、ファーストサプライならではのカーボンパーツもさることながら。

イルムバーガーのカーボンアンダーカウル!

中々の金額はしますが、これを付ければ純正の俗に言われる弁当箱の部分まで覆って、見た目が更にカッコよくなりました!!

更に、こちらは純正のカーボンタンクカバーセット!

更にさらに、純正リアハンプカバー!!

取付はまだですが、ステッカーを張ったのちコーティング後取付させていただきます!!

今年は新型S1000RRで鈴鹿サーキット走行会に気合十分といった感じですね!!

M様当店でも最高齢のSS乗りなのでは!?

年も年ですので、あまり無茶なライディングはせず、しっかりと馴らしはお願い致しますね。

M様、この度は新型S1000RRのご納車本当におめでとうございました!!

これからも当店ご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します!!

モトラッドミツオカ堺店 スタッフ一同

BMWMOTTORRADについて
気になることがあれば
何でも問い合わせください。


店舗一覧

このページのトップへ戻る