お問い合わせはこちらから

BMWモトラッドミツオカ

各店舗試乗車検索

閉じる

各店舗中古車検索

閉じる

各店舗詳細

閉じる

各店舗お問い合わせ

閉じる

スマホ用ナビゲーション

新車検索 キャンペーン
募集中のイベント ブログ
見積もりシミュレーター プライバシーポリシー
試乗車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
認定中古車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
店舗一覧
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

スマホ用お問い合わせ

大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

provide 納車情報

堺店

オートバイライフを始める方、増えてます!【堺店】


ここ数年、オートバイを求められる方の背景が多様化してきました。

特に数年ぶりに復活!という方と、新たな趣味としてオートバイに乗られるという方が

目立つ様になりました。最近はYoutubeなどの動画に影響を受けて…、というのも

昔ではなかったきっかけで購入に至る方も増えてきました。

本日ご納車のお客様は、知人・友人の影響でのご購入となりました。

R1250GSアドベンチャーご契約のK様、ご納車おめでとうございます!

当店で大変お世話になっておりますK様の後押しもあり、今回晴れてBMWオーナーの

仲間入りとなりました!やっぱり、周りに仲間がいるってことは、とても心強いですね。

早速、来週に長野県白馬村で開催されます”モトラッドディズ”のイベントにご参加頂き、

ロングランをご体感頂きます!でも大丈夫!アドベンチャー最高峰モデルなので!!

このイベントで、BMWモトラッドの世界観を更にご体感ください!

ご紹介頂きましたK様も駆けつけて頂き、記念写真パチリッ!

続きましては、G310Rご契約のT様、ご納車おめでとうございます!!

教習中のご来店から気になっていた同モデルをご覧頂き、そこから駐輪場の問題等

クリアにして頂きご購入に至りました。

ご納車まで時間は、とてもワクワクした感情をお持ち頂き、楽しみで仕方がない!

という思いがとても伝わってきました。そのお気持ち、わかります…。

なかなか車両の供給が少ない中で、今回は本当にタイミングよくご用意でました。

これも運命なのでしょう…!このご縁を大切に、思う存分お楽しみください!

これからのバイクシーズン、走りまくってください!

皆様、これからも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

モトラッドミツオカ堺店 スタッフ一同

BMWMOTTORRADについて
気になることがあれば
何でも問い合わせください。


店舗一覧

このページのトップへ戻る