お問い合わせはこちらから

BMWモトラッドミツオカ

各店舗試乗車検索

閉じる

各店舗中古車検索

閉じる

各店舗詳細

閉じる

各店舗お問い合わせ

閉じる

スマホ用ナビゲーション

新車検索 キャンペーン
募集中のイベント ブログ
見積もりシミュレーター プライバシーポリシー
試乗車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
認定中古車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
店舗一覧
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

スマホ用お問い合わせ

大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

provide 納車情報

堺店

夏は冷やし麺とGSで決まりっ!【堺店】


こんだけ暑い日が続くと、食べる物も自ずと冷たいものになりますね。

ここ数日の晩御飯は、冷麺、そうめん、冷やし中華…。

さすがに3日連続の冷し麺は勘弁して欲しいところですが、GSはいつでもどこでも

何日でも走っていて楽しいっ!そう、思えるモーターサイクルは数知れず…。

モトラッドの代表格であるGS、本日も新たなオーナー様の新たな門出です!

旧R1250GSアドベンチャーから、現行モデルにお乗換え頂きましたM様、

いつもありがとうございます。もう何台目になるのでしょうか…。

ご来店のきっかけは車検でしたが、来店頂いてから1時間も立たないうちにお乗換え

と相成りました。すみません、いつもごり押ししてしまいまして…”(-“”-)”

でも、やはりいいものはついつい勧めたくなるのです!その点ご了承ください!(^^)!

Newアドベンチャーで、技術の進歩をご堪能くださいね。

続きまして、ハーレーユーザーであるA様のご納車です!

ご来店当初は、2台目として中古車のF850GSをご検討頂いておりましたが、

A様もあれよあれよと新車のR1250GSをご決断頂きました。

今回の流れはごり押しではなく、”悟り”でご決断頂きました!(^^)!

パーツもあれよあれよと追加頂き、ご納車後もネット商品をポチポチと…。

ご納車時は、バイク仲間が自然とお集りになられましたのでご一緒にパチリッ!

その後のマスツーリングでの、お仲間のお言葉がGSを物語ってます…。

「走りを見てて、バイクは上下に揺れてるんやけど、Aさん自身殆ど動いてないわ」

これがBMWのマジックなんです。他メーカーとの違いは、体感すればすぐ分かります。

ハーレーはハーレーでの楽しみ方が、BMWはBMWでの楽しみ方がありますので、

これから益々オートバイライフが楽しくなりますね!是非是非満喫してください!!

皆様、これからも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

モトラッドミツオカ堺店 スタッフ一同

BMWMOTTORRADについて
気になることがあれば
何でも問い合わせください。


店舗一覧

このページのトップへ戻る