2026.06.26
急な日程となりますが7/19(日)鮎ツーリングが決まりました☺️今回は、鮎料理 やな川https://www.yanagawa-ayu.com/へ鮎のフルコースを食べに行くツーリングとなります😋
4,300円(税込)となりますが鮎を存分に楽しめるコースとなっております🌟集合場所は、鈴鹿店となります。集合時間は只今調整中となります🕐
詳細は鈴鹿店までご来店かお電話でお問い合わせください!ご都合が合う方は是非ご参加ください🔥🔥お待ちしております😌
一覧に戻る
このページのトップへ戻る