認定中古車

閉じる

各店舗詳細

閉じる

スタッフツーリング行ってきました😆【鈴鹿店】


梅雨の晴れ間に半日鈴鹿店スタッフツーリング行ってきました🏍️

目的地はライダーに人気の「ラーメン山」さんです‼️

混むとの噂なので10時半に到着、待ち時間なく頂きました😋

お客さんの7割はバイクで来店されていてお客様ともバッタリ😆✨

さすがの人気店ですね‼️

松浦が先導なのでなぜか通る必要のない林道に連れて行かれます😀

林道で見つけた謎の道路標識😎 
意味が分かる方教えて下さい‼️

田んぼアートも良かった田舎道を満喫した休日でした😆✨

一覧に戻る

このページのトップへ戻る