2026.06.25
梅雨の晴れ間に半日鈴鹿店スタッフツーリング行ってきました🏍️
目的地はライダーに人気の「ラーメン山」さんです‼️
混むとの噂なので10時半に到着、待ち時間なく頂きました😋
お客さんの7割はバイクで来店されていてお客様ともバッタリ😆✨
さすがの人気店ですね‼️
松浦が先導なのでなぜか通る必要のない林道に連れて行かれます😀
林道で見つけた謎の道路標識😎 意味が分かる方教えて下さい‼️
田んぼアートも良かった田舎道を満喫した休日でした😆✨
一覧に戻る
このページのトップへ戻る