20日(土)は女子カフェミーティングで滋賀店までツーリング🏍️💨の予定でしたが、雨のため延期になってしまいました🥲
ですがツーリングご参加予定だった名古屋店女性メンバーで急遽、ランチ女子会に変更😍🍽️

小洒落たランチを食べながらお喋り🫶✨
バイクに乗っても乗らなくても、みんなで集まれればそれで良いのです🤫笑
↪︎今回はランチでしたが、美味しそうなパンがたくさん🤤ぜひ行ってみてくださいね❣️


バイクの話はもちろんお仕事の話やお悩みなど、話が尽きない尽きない🤣❤️🔥
私も一応(❓)業務なはずなのですが…時間を忘れて楽しいひととき💭
皆さまありがとうございました☺️
またよろしくお願いいたします🏍️🍾✨


女子カフェミーティングは11月14日(土)に延期になりましたので今回ご都合がつかなかった方もぜひご参加くださいませ💪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
📢最新情報は各種SNSをチェック✨
公式LINE イベント・キャンペーンのご案内/お問い合わせもこちらからできます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・