お問い合わせはこちらから

BMWモトラッドミツオカ

各店舗試乗車検索

閉じる

各店舗中古車検索

閉じる

各店舗詳細

閉じる

各店舗お問い合わせ

閉じる

スマホ用ナビゲーション

新車検索 キャンペーン
募集中のイベント ブログ
見積もりシミュレーター プライバシーポリシー
試乗車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
認定中古車検索
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店
店舗一覧
大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

スマホ用お問い合わせ

大阪店 堺店
名古屋店 鈴鹿店
西宮店 滋賀店

blog ブログ

名古屋店

【イベント情報】BMW Motorrad Days Japan 2019


モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

乙女のトキメキ 経理の高山です。 GWも終わりましたが皆さんはGWは満喫しましたか?高山はGW前日に風邪を引いてしまい、お休み中ずっとバタンキューでした・・・。お盆休みはちゃんと元気で遊びに行きたいと思います(笑)

そういえばBBQ祭のお話なんですが、 今年は少し変えてみまして、アスパラ豚バラ巻きと高山家秘伝のタレ鶏肉を ご用意したんですが(写真撮り忘れちゃいました…。)

秘伝のタレ鶏肉がすごく好評でしてすぐに完食でした。その事を母に話したら、祖母が前に焼肉屋さんを経営していた時の味なんですって!

初耳だったのでびっくりしちゃいました! この味は高山家代々に伝えていこうと思います(笑)ほんとBBQ祭に来ていたお客様からの好評だったので 来年あるか未定ですが、もし開催されたらたくさん作りますね!

さて、 今年もやってきました・・・ 新しい出会いに胸踊る。 駆けぬける歓びを実感する。 今年も特別な2⽇間がやって来ます。

BMW Motorrad Days Japan 2019

■会期:2019年9⽉7⽇(⼟) 10:00~ 21:00 / 8⽇(⽇) 9:00~ 13:00

■場所:Hakuba 47 Mountain Sports Park(⻑野県北安曇郡⽩⾺村神城24196-47)

モトラッドデイズの今年の情報が出ましたね!! 開催地は長野県の白馬です!イベント内容は毎年少しずつ変化してるみたいなので楽しみですね。 今年も白馬までのツーリングがまだ未定ですが情報が分かり次第 ブログにお知らせしたいと思いますのでお待ちくださいませ。ブランド問わず楽しんでいただけれると思いますので ご家族、ご友⼈をお誘いの上ぜひご来場ください。

BMWMOTTORRADについて
気になることがあれば
何でも問い合わせください。


店舗一覧

このページのトップへ戻る